· 

チーム一谷ロゴ入りポロシャツが届く

チーム一谷のロゴマーク作成。

私は常にデザインされたものがとても好きです。

もともとはデザインの学校に中学から行きたいと思っていました。

当時、担任の先生に美術の学校に行きますと伝えると、とても怒られた事を今も鮮明に覚えています。

(なので、スポーツ推薦で高校に行きました。)

会社のロゴや事業所ロゴも今までは全て、自作して来ました。

しかし、やはりプロはプロ、チーム一谷のロゴはこの方ならと言う方にお願いをしました。

チーム一谷に入ってくださっているデザイナーの北村竜也さんです。北村さんのデザインは常に私の想像を超えます。

 


選挙期間中はichitaniの文字が入っていては使用が出来ません。そこでチーム一谷のロゴを進化させ、選挙期間中でも活用出来るデザインに変更。

今回はこの進化したデザインロゴをポロシャツにプリントしました。

 

シャツの色は勿論、維新カラー特に私は明るいグリーンが好みです。

 

チーム一谷のメンバーはこのシャツを来て、これからの活動を行います。

 

衆議院解散総選挙は間近、いよいよ決戦の時です。

戦国武将ではありませんが、ロゴに命を吹き込み、同志と共に戦います。